検索
夏季休業に伴うオンラインショップの受付休止のお知らせ
- Chiffon Cake JURI
- 2023年8月18日
- 読了時間: 1分
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
樹里では来週21日から24日まで4日間夏季休業させていただきます。
それに伴い本日よりオンラインショップの受付をお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
最新記事
すべて表示おはようございます。 ただいま樹里ではスタッフ募集中です! ・9時から18時までのシフト制で、午後から18時まで出れる方 ・土日祝出れる方を募集しております。 ・仕事内容は接客、販売、洗い場など お問い合わせは 店頭もしくは029-273-7467 黒澤まで お待ちしております。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年の営業は1月8日(水)からとなります。 皆様のご来店お待ちしております。
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 15日をもちましてクリスマスケーキのご予約は終了させていただきます。 たくさんのご注文誠にありがとうございました。
Comments