検索
クリスマスケーキご予約状況について
- Chiffon Cake JURI
- 2021年11月19日
- 読了時間: 1分
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在ご予約受付中のクリスマスケーキですが24日お渡し分に関しましては
受付終了いたしました。なお紙の型で焼いたシフォンケーキでつくるクリスマスケーキは
まだご予約受付中です。(直径約17センチ、箱入り1800円)
たくさんのご注文ありがとうございます。
最新記事
すべて表示おはようございます。 ただいま樹里ではスタッフ募集中です! ・9時から18時までのシフト制で、午後から18時まで出れる方 ・土日祝出れる方を募集しております。 ・仕事内容は接客、販売、洗い場など お問い合わせは 店頭もしくは029-273-7467 黒澤まで お待ちしております。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年の営業は1月8日(水)からとなります。 皆様のご来店お待ちしております。
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 15日をもちましてクリスマスケーキのご予約は終了させていただきます。 たくさんのご注文誠にありがとうございました。
Comments